忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

今年は・・・というかこの数年食べた記憶がないパ○コ。
大好きなあなたとチューチューするんですね、わかりまぅ(´∀`)b

夏の甲子園は開幕が2日延期しての開催となりましたね。
土日ヒキコモリをスタンバイしてた身としては寂しい思いをしましたが・・・
なんにせよ、開幕から手に汗握る、まさに接戦の名勝負が多いですね!
中でも印象強いのが、三重×広陵戦です。
延長のラストイニングは、まさに息を呑む状態で観戦しておりました。
あのシーンは、あと5回ぐらい観ても、同じ緊張を味わえるぐらいの緊迫でしたね。
最後の1球は、広陵サイドにとっては、惜しまれます。
が、延長まで投手はひとり、よく投げ抜いたよ。賞賛モノですよ!
東海王者相手に長いイニング本当にお疲れ様でしたー!
市和歌山×鹿屋中央もいい試合でしたし、
東海大四の、話題の超超超スローカーブ(だっけ?)も度胆抜かれたし!
ホンマに通常と変わらないフォームから繰り出されるのね、アレ・・・どんな技術だよって感心。
15日の3試合もホントにえぇゲームでしたよ!
明徳の岸投手はさすがの安定感ですね、投打ともにすばらすぃよ!
近畿勢としては、敗退が目立つのが惜しまれるところではありますが(´・ω・`)
まさか龍大平安が初戦で姿を消すとは想像もしてなかったのでね・・・

やっぱり高校野球はいいものですね(´∀`)
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ツムラ
性別:
女性
職業:
旅人
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]