忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続きますな(´・ω・`)
地方大会は北海東北勢や九州勢辺りの代表校が続々と決定しておりますね。
さ、酒田南、惜しかった・・・すごく残念・・・!
優勝し甲子園への切符を掴んだ山形中央さんには是非とも頑張って頂きたいですね。
愛媛大会では有力候補の済美が敗退。
彼の投手の高校球児としての活躍を、もうお目にかかれないと思うと残念です(´Д`)
鹿児島大会は、神村学園を破った鹿屋中央が春夏通じて初の甲子園出場ですか。
大分大会も(こっそり応援していた)明豊が決勝で敗退し、こちらも初甲子園となる大分が優勝。
新たな歴史を甲子園でも刻んでいただければと思います。
全体的に、おなじみ甲子園常連校ってのが少ない気はしますね。
今後の展開にも期待です~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ツムラ
性別:
女性
職業:
旅人
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]