忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヌエイチケーで夕方やってたアニメ「味楽る☆ミミカ」が終わった・・・!
いや、けっこう見てたんですよ、あれ。
特別面白いってこともないし、寧ろクインテット見たくてついで的な
部分もあったりしたんですが、実際終わると何だか寂しいなぁ~(´・ω・`)

ということで、思いっきり想像で書いてみたミミカちゃん
おいしい!たのしい!料理はミラクル~☆

  

でもって、センバツのトーナメントが決まりましたね。
今日まで全く出場校も開催日も知りませんでした。
会社で夕刊パクって(ちょうど毎日だった)、じっくり見ました。
お馴染みと久方ぶりが半々ぐらいでしょうか?
夏の優勝準優勝2校とも出てないんですねぇ・・・
今年は地元である近畿圏を応援しようと思います。報徳、天理、PL学園。
天理は神宮大会で優勝したらしいですね。期待が持てそうです。
あとは毎年言ってますが清峰と今治西あたりが残ってくれたら面白いな。
うちのダチは初戦でPLと当たる西条が気になるそうです。
なんやえぇ投手みたいですよ。なかなか楽しみですね(^∀^)


そういやぁホワイトデーですね、今日って。
でも全く関係のない沢村ちゃんイラストを更新しましたよ。
ちょっとばかし手の抜ける塗り方がわかってきました。

それとですね、来月またしても1カポーストーキング月間をやろうと思います。
前回は御沢で、今回は多分ベサカ。80%の確立でベサカです。
趣向はちょっとばかしかえる予定をしてます。
まぁ予定は未定なので、ホンマに出来るのかは本人にも判らないけれど(ぉぃ)
とりあえずこそこそ準備はしてるので、何とか間に合わせたいです!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツムラ
性別:
女性
職業:
旅人
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]