忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第二弾!ベサカ!
改めて見ると不自然なポージング(´ω`;)

いいよね、ベサカってさ。
なんつーかよぉ、一番カップル臭(?)がすると思うんですよ。
だってメオトはメオトだし、ハルカグもなんか違う雰囲気だし。
そこへきて、ベサカはなんと愛らしい。
「あべのバカ!・・・でも、好き」みたいな?ふほぅ!(え?)
でも書いてあるように、いざ恋人同士になるとどうにも熟年なカンジに
なってしまうといいよ。互いに知りすぎて妥協が生まれますよ多分。
まぁそれもベサカのオイシイ要素ですよ。好きだよ、おまいらw


さて悲しいお知らせです。
先日ペ4の件で「マガレ様挑戦権ゲト」の話をしましたが、
最後の最後の、ホンマ最後のフラグをスルーしてたことが発覚・・・!

\(^0^)/オワタ!

うん、もう取り返せません。何この罠、世の中クソだなっ!
ってなことを会社の人に愚痴ったら、「あー5周目フラグ確立だな」って
にべもなく淡白な調子で返されましたよぅぉぅ・・・あぁぁもう何だよ!

そういうことで、諦めの悪さならカリスマ狙えるツムラさんは潔く
5巡目に行ってしまいます。だってこんなんじゃ終われねぇ!
どうしてもマガレ様に挑みたい!キスだけじゃ終われないよ!
つまるところ、またちょっと潜伏してしまうフラグが乱立です。
今までほどにはなんないでしょうけどね。
のびのびと、創作とトントンくらいの展開で進めていきます。
打倒マガレ様っ!

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツムラ
性別:
女性
職業:
旅人
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]