忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょこっとだけサイト整理+TOP絵を変更です。

今回の整頓で小説がだいぶゴッソリと落としております。
改めて見つめなおすと、ハルカグと御幸沢村はえろしかないね(笑)
ダイヤのほうの連載小説、という名の放置小説があったんですが、
一旦落として、加筆修正やら続きを書いてから、改めてアップしようと思います。
こ、今年中には、完結するんだ・・・!!!

あと、結城主将のなんちゃらっていうのも、もっと描きたいです。

2013年は降谷推しといいつつ、全然推せてなかったので、
2014年も降谷さんTOPです。

ホント自由きままな運営ですが、
ことしもよろしくお願いします。

今更ですが、ダイヤのアニメ面白いですね!
みんな可愛くて眼福です(´∀`)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
ツムラ
性別:
女性
職業:
旅人
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]