忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【島迅妄想入ります】

慎吾さんって元来人との接し方が上手いと思ってます。
多分社宅ってか団地に住まってて、それで老若男女との渡り合い方みたいな
コミュニケーション能力を培って(特にマダムとかマダムとかと)たんだと思う。
でもちょっと八方美人な癖もあって、といいますか、あまりディープな関わりを持つ
ってことには面倒がっちゃう人でもあるような気もします。詰まり上辺なぁなぁ。
迅さんは純粋でちゃんと能力があるにもかかわらず自分に自信がいまひとつ持てず、
奥手というか口下手で、勘違いされやすい、ちょっぴりそんな気質なんじゃないかしら。
本編では最下級生レギュラー入りまでしてるっていう稀な境遇も相まって、余計に口数がなさげ。
準さんがヤンデレなので、迅さんはクーデレキャラでいいと思う。
さて、ひょんなことから慎吾さんが迅たんに好意を抱いて、したら日頃の反動なのか何なのか、
やたらと執拗なアピールをしちゃうっていう、それがいわゆるストーカー行為だよっていう。
しかも慎吾さん、それまでまともに一途ってことをしてない筈なので、本音をストレートに
ぶつけることに抵抗があるんだよ。そーいうのカッコワリィって感じてるんだよ!若さだね★
だからちょっとおふざけみたいなアピールしかできない。その結果がストーカー行為だよ!(2回目)
でもって迅さんは迅さんでそんな熱烈に追い回されることなどなかったせいで、対応に困る。
突っぱねる真似とかしてるけど、別に慎吾さんを嫌いなわけじゃないんだからね!ってのがいい。
いや、迅たんはね、慎吾さんのこと嫌いではないよ。じゃあ好きかってと微妙だけども・・・
迅たんは自分を見てくれてる人(それが多少疎ましい愛情でも)を心から嫌ったりしないよ!
まぁ、あれだよ、若さゆえの照れ隠しなんだよ!お互いにね!
そういう島迅が理想なんだよ。こう、なかなか決まらないラリーみたいな関係が。
相方推奨の100%ストーカー慎吾さん、ネタなら美味しく頂きますけども。

【島迅大好きです!ありがとうございました!】


やべぇ、前置き喋りすぎた・・・閑話休題。

高校野球は凄まじいスピードで過ぎていきますね。
私としては、関東一の5番で捕手で主将の彼がこの夏一番惚れ込んでたわけですが、
(べっ、別に和さんと同じ立ち位置だから見てたってわけじゃないんだからねっ!)
残念ながら成田のドクターKに敗北を喫してしまいました・・・おぉぅ・・・(´・ω・`)
いやぁ~成田は強いなぁ。そして興南も恐ろしいほどに強い!
個人的には報徳もいい線いけるんじゃないかとは踏んでますけども、この2大双璧は
ちょっと厳しいかもしれませんね・・・。ちなみに東海大相模も頑張ってほしいチームです。
順当に進めば土曜日決勝、頂点が決まるわけですよ。どのチームにも善戦を期待したいです。

もうすぐ鮫の2話うp予定。半年開いてしまうワォ!orz

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツムラ
性別:
女性
職業:
旅人
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]