忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第何弾か忘れたけれど、カス高です。
武蔵野とほぼ同時登場だったんですが、こっちを先に描いてたので先にうp。
いくつか前の記事に双子が居ましたが、それはこの度の双子があんまりにも
手抜きでざんなかったからリベンジ的な意味で描いたものだったりしたのです。
っていうといつから放置してんのかがバレバレだねm9(^∀^)プギャー

高校野球は30日で4県の出場校が決まって、残すは大阪のみに。
公立は残念ながら及ばず、私立4校での切符争いになったね。
個人的には古豪、浪商か数年前のリベンジ近付が残れば面白いと。
でも履正社が手堅そうかなぁ~。とにかく明後日には決まりますね。
中京大中京は去年に次いで2連覇を狙うわけですね、頑張って頂きたい。
センバツリベンジへ、一二三くん擁する東海大相模が注目度が高そうですね。
甲子園地元、報徳学園も言わずと知れた名門。今年もいいとこ行ってほしいです。
延岡学園も、宮崎の活気づけにも勝ち進んでもらいたいですね~。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツムラ
性別:
女性
職業:
旅人
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]