忍者ブログ
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっくら息抜き、竹林合戦。
うっかりテルヨ初描き(゜∀゜)
けーねともこたんの可能性にドキドキを感じざるを得ない今日このごろ。

今RッドウィンプスのライブDVD観てます。初見N田くんに軽く驚き。
顔と声がどうにも一致しない・・・でもやっぱいい☆
Eルレにしても、なんであんなに口が器用に回るんだろう?
日常でもカミカミのツムラは羨ましい限りですよ(・0・)

さて、明日は東海Sと優駿牝馬がございます。
久し振りに買おうかと思います。
東海Sは断固としてウォータクティスクでしょう!
あとはボランタスに期待を寄せることにします。
オークスは去年的中させてるレースなんで今年もきてほしい!
まぁどのみちブエナビスタで決まりそうなんやけど、
個人的にはレッドディザイアのほうに賭けてみようと思います。
連対としてディアジーナとジェルミナルちゃん。
こっそりとイナズマアマリリスを応援します(^^)

最後に
榛名誕生日おめでとぉー!!

多分4回目のおめでとうです。何回でも言ってやんよっ!
ずっと大好きだよ。後出しお祝いちゃんとするからね(´∀`)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ツムラ
性別:
女性
職業:
旅人
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]